フォトブックの写真の端が見切れている

A

お手元のフォトブックと注文履歴のデータが一致しているかをご確認ください。

注文内容の確認方法

(1)[メニュー]→[マイギャラリー]をタップ

(2)確認したい商品をタップし、プレビュー画面より確認します。


■ フォトブックと注文履歴のデータが違う場合

アプリ内プレビューの写真から製本時に周囲を3~5mm程度断裁しているため、製本データとアプリのフォトブックプレビューと全く同一ではありません。また、とじしろ部分5mm程度は見えにくくなることがございます。


■ フォトブックと注文履歴のデータが同じ場合

フォトブック編集時に写真の位置調整を行いましたか?写真データの大きさによっては全体が入らないため、位置調整が必要になります。

位置調整はフォトブックの編集画面の[位置調整]ボタンから行えます。

また、フォトブックプレビュー画面でもトリミングした後のフォトブックイメージが確認できます。

戻る

関連する質問